2017年2月19日日曜日

イラストアーカイブ

あり

2010 hny

寝ても起きても夢ばかり

飲みすぎだよ


トールのフォトアルバム

オムタルヴィ

ベミルサフィ

My peaceful happy life !

9thトップ

500000count記念

年賀状2009



サイトトップシーズン4

サイトトップハロウィンシーズン

サイトトップシーズン3

サイトトップシーズン2

CA

リカモーネ

家族

ノイロヒの吸殻

窓辺で

ランダーとコーラ

50000HIT記念

記念撮影

ピース島の3人

二人

休憩

あの頃の話


あり/黒衣都合作

七夕09

サフィポッド人気投票記念イラスト


特殊

PSTのタイトル

Heart of Egg HSP版

Sophiahill HSP版


黒衣都

arylworks.net

ベロック投票2記念

ユウママファミリーの野望


送っていただいた貴重なイラスト

黒衣都4


2009年のくろの年賀状です! いただいたというよりはサイト「ERRORS」で配布されてたからこっそりもらったイラスト(笑)

トランプ伯爵様


トランプ伯爵様がケランジェロ洋服店のココリ、ランダー、アプセラス、コーラを描いてくれました。ココリが針と同じ大きさのこの構図と、コーラがとてもかわいいのでお気に入りです。ありがとうございます!

成美由麻様


ケランジェロ洋服店のココリとコーラとピン猫を描いてくださいました! 50000HIT記念で描いたイラストを見て描いてくれたそうです。ゆーまさんはケランジェロ洋服店にクーメラ役の声優として参加してくれています。

aki様3


aki様が送ってくださったお疲れ様イラストです。イラストでの挨拶、ありがとうございます!

aki様2


aki様が送ってくださったイラストです。Sophiahillのウェイザ、キヨン、そしてVamemeが送ってくれた魔道師をakiさんが描いてくれました。ありがとうございます!

aki様1


aki様が送ってくださった年賀状です。Sophiahillのウェイザ、あるゆきだるまの物語のカノとコムムですね。かわいく描いてくれて本当にありがとうございます! イラストの下のほうで謝られているのがなぜだったか思い出せないです(笑)

黒衣都3


Sophiahill、豪華12人集合イラスト。まだ「あのソフィアの丘で」表記の時代ですね。壮大です。くろが描いてくれました。ありがとう!

黒衣都2


Sophiahillのネイミアとドリをくろが描いてくれました。しばらく島を離れたネイミアが、島に残していたドリと再会するシーンを暖かく表現してくれています。ありがとう!

黒衣都1


Sophiahillのキルド隊のワンシーンをくろが描いてくれました。ありがとう!

haya様


haya様が送ってくださったイラストです。Sophiahillのオリエーン村長、ウィリア、リデュートを素敵に描いてくださいました。ありがとうございます!

与作様


与作様が送ってくださったウェイザの顔イラストです。動画GIFバージョンと一緒に送ってくださったものです。ありがとうございます!

Vamame


Sophiahillにキャラクターを提供する、ということで魔道師を作ってくれました! この魔道師はakiさんがイラストを描いてくれています。Vamameありがとう!

涌崎鷹一様


リカモーネのココリ、ランダー、キヨン、そしてさりげなくコーラ(笑) を描いてくれました! とても迫力のあるイラストですね。本当にありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿