2009年11月12日木曜日

おいしいあいすの家の楽しみ方

とてもおいしいアイスの情報

北海道の長沼町のアイス店ということで有名になったあいすの家ですが、それこそ北海道だけでなく全国からその味を求めてやってくる人々がいます。通販でも購入することができるので、インターネットでオンラインショップ購入してもOKです。



あいすの家とは

北海道にあるお店です。アイスが販売されています。
アイスといえば普通にスーパーなどで販売されているアイスを思い浮かべると思います。
アイスは一般的に嫌う方は少ない食べものであり、夏になればアイスの消費量はそれこそ大きなものとなります。虫歯だったり歯茎が弱っている状態であったりすると、冷たいものを食べることができなくなってしまうのでアイスを恋しくなることはないでしょうか。
しみて楽しんでいるどころではなくなってしまうこともあります。

そんなときでも楽しみたい、それがあいすの家のアイスであったりします。



あいすの家のおいしい食べ方


あいすの家で購入するとおいしい食べ方を教えてくれますが、まさにそのままの方法で食べることであいすの家のアイスをより一層おいしく食べることができ、また購入したくなってしまうものなのです。

それは、10分位待って練る!

トルコアイス風なアイスを彷彿とさせますね。一時期はやったトルコアイスですが、あいすの家は若干違うような気もしますがとにかく10分程度、冷凍庫から出した状態で放置し、その後練ります! 練る練るねのような感じで練っていき、そしておいしくいただくのです。

10分も放置しておくことなど耐えられないという方は、電子レンジを使用することで時間を短縮することができるでしょう。
それも約10秒レンジでチンするだけでOKです。



0 件のコメント:

コメントを投稿