2009年11月12日木曜日

仙台市を楽しむ!

宮城県仙台市の遊びとコミュニティお食事どころ。



仙台のホテル探し

仙台のホテルっていっても色々あるよね。だから探すの大変だと思うんだ。そんなときは仙台のお得なホテルを予約できるるるぶがオススメかも。やっぱり旅行とかホテルとか泊まるときってどうしてもお金のこと考えないといけないし。家族でいったらそれだけ料金も高くなるわけで。格安とまでいかなくても少しでも安いホテルに泊まれたらベストだよね。るるぶで探せばトラベルも幸せなひとときを得られるってもんだ。

るるぶ以外にもオススメホテル検索サイトはあるけど、じゃらんって知ってる? じゃらんは雑誌でも大分前からある老舗旅行案内。こっちも安いホテル+多数のホテルから選べるっていう意味でとってもオススメです。もちろん予約もできるb

仙台っていったけど、泉区についても同様ですよー。



仙台の旅行探し

さて、仙台といってもホテル以外にも旅行で遊びにいける場所だってありますよね。仙台、泉ももちろんですが。旅行でオススメのスポットなんて結構あるからなんとも言えないんだけど、旅行先を選ぶなら総合旅行サイトの楽天トラベルなんかいいかもしれないですね。オススメの宿とか季節の観光情報とか結構載ってます。

仙台とか宮城とか、旅行会社をまとめて検索できるサイトもみておいたほうがいいかも。travel.co.jpなんかもまとめて検索ができたはずです。宮城県内の旅行サイトを一括検索で料金比較とかもできればベターですよね。

ツアーで旅行探しするならホワイトベアーファミリーも結構オススメ。ウェブ予約で旅行代金が還元されるっていうサービスもやってた気がしますb



牛タン

泉区だけじゃないけど仙台といえば牛タンは捨てがたい・・・。仙台に来た人は是非食べていってくださいよ。牛タンおいしいですから。ちょっと噛み切るのが大変なんで、歯が弱い人にはつらいかも。硬いしね。でもおいしいよ。噛んでいる間は至福ですよねー。一緒についてくるスープや漬物も最高。麦ご飯もついてたら牛タン定職幸せなターンが続きますよ。ホント。

仙台駅の地下にも確か牛タン食べられる店結構入ってたと思うんで。是非是非駅にきたらよっていってくださいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿