2009年11月12日木曜日

ネット内職の種類

ネット内職には、メールを受信したりホームページやブログを作って広告を掲載して収入を得る方法などがあります。全て、無料で始めることができます。

<初心者向け内職>
・メールを受信して収入を得る
 定期的に送られてくるメールを受信して、本文に記載してあるURLをクリックすることで収入を得る一番簡単な方法です。ネット内職を始めたばかりの方には一番手のつけやすいタイプの初心者向け内職法だと思います。ただ、1回クリックして得られる単価が低いので、コツコツやれる方向けです。メール配信をしている登録サイトは多いので、沢山登録しておくといいでしょう。

・アンケートを回答して収入を得る
 アンケートに回答します。答えるだけなので簡単ですが、アンケートによっては時間的に面倒なものもあります。が、モニターなどはメール受信よりも単価が高いものがあるのでメール受信を覚えた方にはオススメです。一番早く収益をつかめるタイプのネット内職です。

・サイトを訪問して収入を得る
サイトを訪れてログインすると収入が得られるというものです。メール受信のように毎日の努力が必要になってきます。収入単価は低いですが、積み重ね次第では収益につながります。メール受信同様、時間のある方、努力と忍耐力のある方向けです。

・懸賞に応募して収入を得る
 懸賞を行なっているサイトは今沢山あります。賞金がもらえたり、高額な商品がもらえたり。当選すれば実際にもらえます。ハガキでの応募ではなくインターネットで応募するので、ハガキ代がかからない点とすぐに応募できる点は大きなメリットでしょう。当選確率はハガキの応募と同じ程度に少ないですが、こまめに応募していきましょう。

・ゲームをして収入を得る
 サイトによってはゲームをすることでポイントが貯まり、それを現金に交換できるところがあります。ゲームをしてポイントが貯まるってどういうこと......? と思われるかもしれませんが、本当です♪ ちょっと空いた時間に軽く楽しんでポイントを貯めて収入を得ましょう。

・携帯電話で収入を得る
 パソコンでインターネットをするのと同じように、携帯電話でも懸賞やメール受信で稼ぐことができます。携帯電話で稼ぐ内職の利点は、PCよりも単価が高いところが多いのと、やはりどこでも自由に内職ができるという点です♪

<中級者~上級者向け内職>
・アフィリエイトで収入を得る
 アフィリエイトというのは、ホームページやブログを作って広告を掲載します⇒サイトに訪れた方がその広告を見る⇒広告をクリック⇒クリックした先のサイトから商品を買う⇒商品の何%が紹介料として得られるというものです。ホームページやブログを公開している方はもちろん、これからホームページやブログを立ち上げようとする方などにオススメです。アフィリエイトの場合、毎日メール受信でURLをクリックしたり、アンケートに答えないといけないといった作業の必要がなく、サイトにアクセスしてくれる方がいればあとはほったらかしでも構わないという利点があります。ただ、収益を得られるまでに時間がかかる点、アクセスがなければ収益は得られない点から難易度は高いですが、最も多く稼げる方法のひとつです。

・グーグルアドセンスで収入を得る
 グーグルアドセンス(Google AdSense)は記事の内容に合わせた広告が自動で作られる広告です。収入を得られる過程などはアフィリエイトに似ています。が、その広告をクリックしたら何円収入を得られるというものです。クリックタイプの広告です。アフィリエイト同様、ホームページやブログがないとできません。アフィリエイトと比較した場合の利点としては、広告を貼れば自動で記事に合わせた広告が配信されるので、サイトに合わせた広告を選ばなくてもいいという点、クリック収入なのでアフィリエイトに比べて収益に繋がる可能性は高い点、この2点はメリットだと思います。

◆ネット内職の種類の総評◆
ネット内職には上記のように色々な方法があります。初心者の方には慣れてもらう意味でも、メール受信やアンケートから順に手をつけて少しずつ稼いでいけばいいと思いますが、やはり大きく稼げるようになるにはホームページやブログでの広告掲載によるアフィリエイト収入やグーグルアドセンスといった内職ができることが望ましいです。ホームページやブログの作成は多少の知識が必要になりますが、作成方法などについても当サイトでもご紹介しますので、一緒に進めていきましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿