住宅展示場を見ただけでは分からない住み心地を知れる「夢の家」
泊まって実感できる夢の家とは
宿泊体験によるメリット
新しい家を購入する際にやはり色々と家を見てまわりたいところです。どんな家がいいか、どんな構造がいいか、どんな外観がいいか、戸建を購入するときにはやはり自分の思うとおりの家にしていきたいというのが願いでしょう。
しかしながらそんな願いを持ちつつ、住宅展示場に行ってはみたものの。確かにこんな家がいい、とかこういうところはこうしたいという願望はでてくるかもしれません。が、実際に生活していく上での環境というものが、なかなか把握できない点があるかもしれません。というのも、住宅展示場には1日中ずっといるわけではないですし、昼いったとしても夜はどんな感じなのか、体感することができません。朝や夜、全てを味わって、実際の生活をしてみないと購入してから「何か違う」と後悔してしまっては後の祭り。
そんな中、住宅展示場での展示閲覧のみならず、実際に宿泊してみて家の雰囲気をまるごと味わうことのできる「宿泊体験」があるというのです。これは家を購入することを検討している方には非常によいシステムではないでしょうか。
夢の家の宿泊体験
夢の家。その宿泊体験を大々的にアピールするには少なからず理由があることでしょう。つまりは、一日宿泊を体験してもらって購入を促していきたいといえるほど、それだけの自信があるということなのです。それほどの居住環境への自信から宿泊体験をススメていく。
それだけの自信がある場合、確かに住宅展示場での閲覧だけでは伝えたい魅力の一部しか伝えることができないかもしれません。だからこそ宿泊体験を実際にしてもらうという方向をとったということなのでしょう。しかし実際購入まで至っていないのに宿泊をすでにしてもらうというのは少なからず勇気のいる販売方法な気も致します。
ということはそれだけ夢の家には期待することができるということかもしれません。夢の家のメリット、魅力というのはいったいどのようなものでしょうか。
夢の家の色々な魅力。満載。
まさにそれは贅沢な居住環境であります。まずは空調。床暖房配備。これは家の中どこでも温かい。ポカポカと気持ちがいい。これは冬場は重宝する居住空間。どこでも温かい、しかも安全であるということは普段は灯油ストーブ、ガスストーブ等の利用による事故を防ぐという目的も兼ね備えつつ、床暖房による省エネも実現。しかも24時間常に計画的な換気システムにより、空調はまさに「万全」。これは安心で快適な空気管理。
そしてお風呂。なんといつまでも冷めないお風呂。一度入れたお湯がいつまでも冷めにくいという仕様。温度を保ってくれているようです。
さらに重要な近隣の騒音問題。これが快適。高気密かつ高断熱のサッシを用いることで騒音をシャットアウトするだけでなく断熱にも優れているというポイント。いつも騒音に悩まされている方には快適で重要なポイントとなるでしょう。
今まではガスを使用していたキッチンで料理していたかたも、IHクッキングヒーターでガスを使用せずに火による危険もなく、安全に毎日の食卓を彩ることができるでしょう。さらに食洗器により食器洗いも楽々。
まさに夢の家。快適でまったりとしたリラックスできる居住空間。誰かに伝えたくもなります。
0 件のコメント:
コメントを投稿