2009年11月12日木曜日

簡単に楽して本当にダイエットしたい

小顔を目指す! ウエストを小さく!

本当のダイエット目指しませんか?
このサイトではダイエットの方法やダイエットの過程について書いています。楽してダイエットできる方法を探して。



ダイエット挫折

ダイエットを始めてから、最初はちょっとうまくいっても体重が減らなくなってしまいました。苦しい思いをしてまでダイエットを続ける意味があるのか......。そう思う時期の繰り返し。全く成果が出ないこともあれば、リバウンドしてしまうこともあり。

ダイエットをする人は大体この段階でやめてしまうことが多いんですよね。諦めてしまうからいつまでたってもダイエットに成功しない。
昔のような痩せていた体系に戻りたいという願いがかなう日がくるのか......。周りからの目がなんだか痛々しいです。少しでもいいから痩せたい。
そう思った矢先、また体重は増えました。本当のダイエット法っていうのはあるんでしょうか。万人向けなダイエット法。
色々なダイエット法がありますが、効く人もいれば効かない人もいる。人はいろいろいるから、みんなに効くって方法はないのかもしれないけど、何かいい方法がないかって探しています。
ダイエットをするって決めてから大分たちます。ダイエットを挫折しそうな時期も沢山経験しつつ、またやろうと思った時期も沢山。
本当に痩せられるダイエット><



長続きしない

ダイエットってなかなか長続きしません;目標5Kg減らすのでさえ難しいです。
食事の量をちょっと減らしたのを毎日続けたのですが、正直1週間たたずに間食してしまうし、間食したからその後の食事の量を減らそうと思っても足りなくてどうしても駄目で。小顔の人うらやましいです。
ウエスト細い人うらやましいです。二の腕もかなり気になってます。
夏なのに薄着できないこの辛さ;だからこそダイエットをしなきゃ!
と思うのになかなかそのダイエットが続かない......簡単に楽してダイエットできる方法があったら最高ですよね!


0 件のコメント:

コメントを投稿