2009年11月12日木曜日

はじめての内職。基礎知識

在宅で作業できる内職とアフィリエイト

当サイトを訪れる方は、様々な事情で内職を考えていられる方だと思います。内職・アフィリエイトで生活する在宅者の生活を応援します。当サイトでは、ネットでできる内職やアフィリエイトといった『在宅でできる収入を得られる方法』についてのご案内をしています。

・パソコンなんてメールやホームページ見るくらい。全然分からないけど大丈夫?
・ネットでできる内職ってどんなものがあるんだろう?
・ネットの内職って稼げるの?
・よく聞くアフィリエイトっていったい何?
・アフィリエイトをやってみたいんだけど、コツはある?

ご安心ください。全く初心者の方からネット内職を進めている中級者の方まで幅広く、あなたがネット内職で収入を得られるようコンテンツをご用意していきたいと考えています。



稼げるの?


在宅で作業できる内職とアフィリエイトで稼ぐ総合情報サイトです。ナイアフィの泉は、内職・アフィリエイトで生活する在宅者の生活を応援します。

ネット内職って何? 在宅でも収入を得られる?

まったくのネット内職初心者の方から、内職を始めてしばらくたつようなアフィリエイト中級者の方まで、ネット内職でできる収入獲得方法をご紹介します。在宅でもできるネットの内職方法を知って、ゆとりのある生活を目指しませんか♪



ネット内職は本当に稼げるの?

ネット内職を始めるとき、ネット内職って本当に稼ぐことができるんだろうか、本当に無料でできるのか、と思うこともあるかもしれません。

○ネット内職の仕組み○

メール受信や懸賞、ゲームやアフィリエイトなど、全ての内職は無料で始めることができます。インターネットが繋がっていれば、パソコン1台で始めることができます。でもなぜ無料でできるか? それは、全てのネット内職においてスポンサーによる「広告」があるからです。

スポンサー=企業は、新しい商品ができた場合、自分達の商品を沢山の目に触れる機会が欲しいと思います。メール受信や懸賞、アフィリエイトにおいても、全てのネット内職はこの企業の商品の広告から始まります。

たとえばメール受信では、メールに記載されたURLをクリックするとポイントが入ります。URL先は企業の広告のページです。もしこれがただの広告だったらなかなか私達はすぐに見てくれないですね。でもそこに「ポイントがもらえる」という付加価値がついていると......? ポイントのために私達は広告を見たくなるわけです。企業としても広告を見てもらえる機会が増えるため、内職をする私達も企業もどちらもプラスになるわけです。これは懸賞やゲーム、携帯電話なども同じ仕組みになっています。

○ネット内職が無料の理由○

ネット内職は無料でできます♪ 無料だからこそ、私達はネット内職をしようと思いますよね。

それがもしメール受信や懸賞といったネット内職が有料だった場合、内職をしようと思うでしょうか......。おそらく内職をしようと思う方は激減してしまうと思います。お金払ってまで内職しようとは思いませんよね。企業としてもそれでは商品を宣伝する機会を失ってしまいます。メールでポイントを得られるサイトや懸賞サイトはスポンサーからの収入もなくなってしまいます。それではなりたたないのですね。

インターネットが繋がっていて、パソコンも1台ある。せっかくのチャンスです。無料でできるからこそ、空いた時間を使ってネット内職をして副収入を得ましょう♪



はじめてのネット内職

さて、ネット内職をする前に、準備するものがひとつだけあります。それは、「メール」です。

メールの受信と送信をできる環境を整えておいてくださいね。メールがないとネット内職を始めることはできません。

まずはメールアドレスを確認しましょう。メールの環境が整っていれば、あとはネット内職に取り組むだけです♪

○最初は何から始めたらいいの?○

ネット内職は、なるべく多くこなすことで収入を多くすることができます♪ できるだけ沢山の内職をしていくといいですね。また、自分に合った内職を探す意味でも色々な内職に触れるといいと思います。まずは簡単にできる次の内職から始めてみるといいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿