2009年11月11日水曜日

脅威の身長法とはいかに

低身長の悩み

チビなりの努力、低身長ゆえの苦しみ。チビにはいいことないです。
長身がうらやましいです。背が高くなる方法を探しています。
背を高く見せる方法も挑戦しています。チビのみなさん頑張りましょう!



身長アップ、あれこれ

○身長を伸ばすのによく言われている、牛乳。

もう毎日飲みました。毎日。毎日300mlくらい。
コップ1杯以上です。もう何年も。結果。
はい、伸びませんでした!全然駄目じゃん......
やっぱり身長って遺伝なの?

○身長アップのためには正座をしてはいけない

正座って背を伸ばすのを妨げる原因らしいけど。
それは言えてる気もしますね。足、つぶしますし。
だから日本人って身長外人より小さいのかな?



チビにメリットってある?

チビにとってのメリットってなんなんでしょう。ちょっと考えてみました。
思いつくかぎりを上げてみます。
・大きい人より食べる量が少ない = 経済的
・小さなところへ入る = 小さいところって・・どこだろう?
・同じチビに迷惑をかけない = ライブや観戦などで
これくらいでしょうか。

一番目の食べる量が少ないっていうのはちょっといいかもしれないけど。でもチビでも太っている人にとってはそれはあんまり関係ないかもしれないし。長身のメリットに比べるとなんか微妙ですよね。



背を高く見せる方法

チビなりに背を少しでも高く見せようとする努力ってみんなしてると思います。
こんな背を高くする方法もしてました・・靴のかかとを踏んで歩くんです。ヒールみたいに少し身長がアップ。
でも靴がすぐ駄目になるし、何より後ろから見たらばれるし。あまり効果的ではありませんでした。
これこそ本物のシークレットブーツ!かかとを踏むのが嫌だったら、靴の中に何か敷くとか。
でも一歩家や部屋に入ると、現実が目の当たりに・・外だけに有効な方法だったりします。



サバを読むつらさ

身長を聞かれたとき、端数をあげたり、そのまんま数センチ上乗せして答えたりしてます。
そのむなしさ、せつなさといったら。妹より小さい兄っていったい。
身長をサバ読んで何が悪い!と言いたいですがそんなこと言っている自分もむなしい。
遺伝だったら自分より妹を小さくしてほしい。世界が平等ならまわりのみんなもチビにしてほしい。
なんていうのはわがまますぎますよね。それくらいチビって悩みだったりします。
身長の高い人には分からない悩みですよ、ほんと。デブが痩せをうらやむようなイメージなのかもしれません。
痩せてても太って身長高いほうがいい......チビはどうやってもどうあがいても伸びませんから。



長身長のメリット

身長が高い人と低い身長の人。メリットがあるのは長身だけな気がします。
それは本当、何をとっても。
・チビだと、ライブにいっても前が見えない。前にいる背の高い人にいらだったりしました。本当チビが嫌になります。
・高い所に手が届かない。職場とかで手伝ってあげることができない。頼まれるのは背の高い彼。
・電車が混んでいるとき、まわりにつぶされる。本当これは参りました。周りみんな背が高いから、満員電車なんて息ができるんだろうかと思ったほど。長身だと回り見渡せて羨ましいですよ。
・服を着こなせない。
何をとってもチビにいいことなしです。本当。



女性はヒールがある


身長が低いことが嫌だと思ったときのひとつに。やはり恋愛関係がありますね。
背が低いことを理由に、ふられたこともあります。チビより背が高い人の方が女性は好きなものなんでしょうね。
TVや映画、雑誌なんかを見ても、低身長ではなんか様になりませんし。かっこいい服を着こなしたくても、チビにはやっぱり無理なんです。
それに比べて女性はヒールがあるからいいですよね。5cmとか余裕で身長アップできますし。
それが逆に低身長のチビにとってはつらいわけで。もとの身長+ヒールの身長で、チビがどうやって女性の身長を越えればいいのかと。
チビと直接は言われなくても、見られたときの雰囲気でどう思っているか大体想像つきますよね。



低身長のエピソード

チビって、悩みますよね。学校では、クラスごとに並んでみると、前からほとんどが1番目でした。
たまに2番とか3番があっても、それでも前の方にいるのには変わりなく。
後ろに並ぶ生徒が羨ましかったですね。一番背が低いのを感じるのが、一緒に歩くときでしたよ。
話すときには必ず相手の方を見上げますから。見上げるっていうのはつらかったですね。
たまにガラスに移った友人と私を見て、あきらかな身長差につらい思いをしましたね。
コートとか格好よく着こなす友人を見ているとうらやましい限り。
Mですらサイズが足らず手足がすっぽりと服の中に入ってしまう。
なんで自分は背が低いのか。どうにかして身長が伸びないか。悔しかったです。



脅威の身長法

身長法やったことありますか?背を伸ばす方法にお金払うやつです。
器具使ったりとか。教材送ってきたりするのとか。

背が低いチビとしては、どうにかして背を伸ばせる方法にしがみつきたくなります。私も例外じゃなくて、実はある方法にお金払って挑戦してみたんです。

それはたまたま雑誌の広告でみつけたやつだったんですが。¥30,000くらいの。

これ、結果駄目した。全く伸びませんでした。¥30,000って、結構きついんですが......

本当参りました。そんな身長法業界ですが、今日はこんなの見つけました。
????
これ見てみたんですが、この身長アップ法は す ご い。
20歳、30歳を越えてもなお身長が伸びる可能性。
っていうのはもちろんすごいんだけど。
特に何がすごいかっていうと。本文からの掲載ですが、
「実践して半年経っても、全く変化がなかった場合、購入代金はいただきません。商材内容に自信があるからこそできる特典です」
実際に試して身長が伸びなかったら全額返金サポートって、身長アップ法では聞いたことないです。チビにとってリスクなしで身長法をやれるって、こんな嬉しいことないす。

「メールサポート(6ヶ月)付き。実践中、何かわからないことや、不安なこと、疑問点があれば、いつでも私に知らせてください。一緒に問題を取り除いていくお手伝いをさせていただきたいと思います」

身長法って最初だけであとのサポートってないから(私がやった方法はなかったです。お金払っておわりみたいな)、この身長法の著者の方はそれほど自身があるんだなって思いましたよ。

伸びなかったら返金もあるんで、リスクなしでいけますね。私のように払ってそのまんまっていう打撃なしでいけると。
チビの方は興味あったら、とりあえず紹介文だけでも読んでみるといいかもしれないですよ。

⇒脅威の身長法の詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿