2017年4月17日月曜日

蓄膿症4回目

いま蓄膿症です。蓄膿症を引き起こすようになって今回で4回目。治ってはかかり治ってはかかり。放っておくと顔面の奥に激痛を引き起こすこの病気(放置からの激痛は一回目で体験済み)。

ある病気になると100%なるように。それは




風邪。

去年の9月に風邪をひいたあと蓄膿症になってから必ず風邪になったあとかかるようになった。耳鼻科で処方される内服薬を飲んで一か月ほどで治癒する、も再び風邪になると必ずセットで蓄膿症に。

それにしても去年の9月から今年の4月まで4回風邪になるという頻度の高さ。そのたび耳鼻科へいかなければいけない。ものすごい量の粘着性の鼻水と痛みが襲ってくる。

こまりましたねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿