2017年3月6日月曜日

ディズニープリンセスにアナ雪

ディズニープリンセスにはシンデレラ、白雪姫、眠れる森の美女のオーロラ、美女と野獣のベル、ラプンツェル、アラジンのジャスミン、リトルマーメイドのアリエル。

といった歴代の有名プリンセスがいるわけだけど




アナ雪に出てくるアナとエルサもプリンセスだと思うんだけどディズニープリンセスに加えられないのはなんでだろうという疑問。彼女たちは立派なプリンセスであるし、知名度もほかの作品に比べて日本においては大変大きなものがあると思う。

のわりにディズニープリンセスとしてのくくりに追加されていない気がする。いつ追加されるんだろう。加入条件というものがあるのだろうか。

登場から長期間おかないと追加されないというのであれば白雪姫やシンデレラなんかはわかるけどラプンツェルなんかは結構最近のような気もするし。

とまあディズニープリンセスについて特別に詳しいわけではないけど最近は見る機会が増えた。娘がディズニープリンセス好きでその影響が大きい。というかそれが100%影響、じゃなきゃ興味もそれほどなかったろうし見ることもなかったろう。

ま、それはそれとして美女と野獣の実写された映画が4月に公開になる。

ちょっと楽しみ。ハリーポッターの美女エマ・ワトソンさんが主役といいうことで期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿