2017年3月22日水曜日

今年のゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークはいったいどんな連休になっているんだろうとカレンダーを先読みしてみると!




3,4,5 の祝日が水、木、金

そして 6、7 が土日

なので

3,4,5,6,7

と5連休になっている!

1、2を休みをとれるひとなんかはその前の土日とくっつけるとものすごいことになるね!

というわけであまりに連休にするとたまりにたまってまずいので出る予定です。

ところで有里さんのサイト見つつサフィポッドが更新されていたので、前回前々回のリカモーネ、ラヌアルピニに続いて次回はサフィポッドも振り返ろうと思います。なぜなら振り返りのページはこのブログの中で人気のページだから!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿