2017年2月21日火曜日

サイトの移転

サイトの移転を行いました。

今までのwordpressでの運用からbloggerへ変更しました。更新頻度から鑑みるに有料サーバーを継続するのはあまり有意義ではないと思われたためです。

ドメインはそのままなのでサイトトップのURLに変更はありません。

これでサイトの引っ越しは開設してから何度目になるか。ふと思い返してみると。当初のサイト名を思い出してみることに。



yagi's home page
EST
PST
Sibleave
arylworks

覚えている範囲ではサイト名はこのような流れだったように思います。一番最初に作ったホームページは山羊が運営しているという設定のもと何を目的としたサイトだったのか全くわからないものでした。

サイト開設から16年~17年。
現在運営しているといえるレベルの更新頻度ではないものの、感慨深いものがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿